Blog



お休みのお知らせ

みなさま、こんにちは。

明日はハロウィーンですね。
今年は当日が平日なので、昨日、今日が一番盛り上がりを見せているかもしれません。

昨日はティンカーベルやドラキュラ、アリスに変身した子供たちが楽しそうに歩いているのを見かけました。

毎年毎年、来年こそは仮装してパーティーに行きたい!と思っているのですが、結局今年も何もせずに終わってしまいそうです・・・

ちなみに私のお友達は、「寿司ガール」に変身して頭にいくらの軍艦巻きを乗っけていました。(笑)
写真を載せたいところですが、友達にお許しをいただいてからにしたいと思います。



さて、題名の通りお休みのお知らせです。
HPトップのNEWSにも書いたとおり、

11月1日(火)~11月8日(日)の間、
買い付けのためお休みとさせていただきます。


ベトナムのハノイに行ってまいります!
食材や、食器、雑貨など、買いまくってきます。(笑)


わたくし初ベトナムなので、張り切っております。
いかんせん胃腸が弱いので少し心配ですが、ビオフェルミン持参で…!



ベトナムからも、ブログを更新していきたいと思います★


それでは、楽しいハロウィーンをお過ごしください




代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ 
WAKABA

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
