Blog



12月27日~29日のメニュー

みなさま、
メリークリスマス!!
代々木上原は、昨日から引き続きひやっとくる位の寒さですが、
良く晴れたいいお天気です!

クリスマスの今日、皆さまどうお過ごしでしょうか



さて。今年もあと一週間を切りましたね。

大震災から間もない4月26日にオープンして、当初はどうなることかと思いましたが、
たくさんの皆お客様にご来店いただきまして、本当に感謝しております


まだまだ試行錯誤の続くバタフライカフェですが、
2012年も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします~。



では来週27~29日のメニューです♪

昼ランチ 12:00~(ドリンク付き)\1,200
夜ランチ 18:00~(前菜付き)\1,500


メイン
A)鶏のレモングラスチリ炒め
レモングラスの爽やかさ、ターメリックのスパイシーさ、ココナッツミルクのこくがバランスいい炒め物です。。

B)揚げ魚のトマトソースディル風味

揚げ焼きにした本さわらをたっぷりのディルとトマトソースで煮込みました。
フランス植民地時代の影響で、魚料理にディルを使うことが多いそうです!

副菜
たけのこの漬け物
茹でキャベツと卵ダレ
大根と人参のなます

スープ
小松菜のスープ

ランチプチデザート(昼ランチのみ)\300
焼きバナナケーキ

前菜(夜ランチのみ)
バイン・ベオ(米粉の蒸しもち)



年内は、26日(月)は定休日、27日(火)は臨時営業、28、29日は通常通り営業しております。

ベトナム料理を食べ納めに来てくださいね~


代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA


Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
