Blog



12月21日~22日のメニューのお知らせ

皆様こんにちは☆
年末に向けてベトナム料理でスタミナを!
とっても元気になりますよ。
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)


それでは12月21日~22日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆


A)ナスのターメリック風味煮

 豚バラとナス、厚揚げをターメリック風味のだしで煮込んだベトナム庶民の味です。

B)揚げ鶏とパイナップルレモンソース
 外はカリッと、中はジューシーに揚げた鶏肉に、パイナップルレモンソースをたっぷりかけた一品。
 白いご飯との相性はもう、ばっちりです!!

 
副菜
ブロッコリーとグリーンアスパラの腐乳ダレ
かぶときゅうりの醤油漬け
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(ランチのみ +300円)
マンゴーとココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ)
生春巻き

皆様のお越しをお待ちしております♪
よい週末を♪

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
