Blog



土日のメニューのお知らせです。

今日はいつもより少し温かい気がします♪

そして2月3日、節分ですね。
皆さんご自宅で豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりしていますか?
小さいお子さんのいらっしゃる家庭では鬼役のお父さんが大活躍ですね!!


では、4日(土)・5日(日)のメニューです!



昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500  


メイン 
A)とりと冬野菜の腐乳煮込み
  とりのスープと白腐乳で鶏肉と冬野菜を煮込みました。
  まるで日本の粕汁のような味わいです。 

B)豚ロースの香味焼きのせごはん
  豚のロースをレモングラスやたっぷりのゴマとはちみつの入ったタレに漬け込んでソテーしました。
  なますと一緒にごはんにのせる南部スタイルでお召し上がりください。 

副菜
 揚げ豆腐のねぎびたし
 つけ卵
 青パパイヤと人参のなます
 グリーンサラダ

スープ
 卵のスープ


プチデザート(昼ランチのみ)+300円

 バナナとタピオカの温かいチェー


前菜(夜ランチのみ)
 生春巻き


今日までの焼きつくねのピリ辛野菜あんかけに続き、腐乳煮込みも新メニューです!!

是非召し上がってみてください!

皆さまのおこしをお待ちしております。


代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
