Blog



2月11日~12日のメニュー

こんにちは

バタフライカフェの皿飯ランチでをご家庭やオフィスでもお楽しみいただけるようにテイクアウト始めました

take out ok2

栄養たっぷりのバタフライランチは日替わりです
¥900

ハイ、週末メニューです↓

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500  


メイン
A)鶏とハスの実のスープ煮込み
鶏とホクホクのハスの実、れんこんをじっくり煮込んだ滋味深いつゆだくの煮ものです。
スープごとご飯にかけてベトナム作法でどうぞ!

B)豚といろいろきのこの炒め物
ベトナムの魚醤“ヌックマム”で炒めたきのこは香ばしい香りとダシがきいていて
食欲をそそります。

サイド
焼きなすのサラダ
ベトナム風ゆで野菜
つけたまご
グリーンサラダ

スープ
豆腐のスープ

昼ランチプチデザート(プラス300円)
イチゴとココナッツミルクチェー

夜ランチ前菜
バイン・トム・ホータイ
(西湖風海老の天ぷら)


素敵な週末をお過ごしくださいませ

代々木上原BUTTERFLY CÀ PHÊ
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
