Blog

スポンサーサイト


2月15日(火)~17日(金)のメニュー

インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさま体調はいかがですか?
お天気もここのところすっきりしないし、からっと晴れた日が待ち遠しいですね。
そんなしょぼしょぼ雨の降る中、せっかくの定休日なのでゴルフに行ってきました。
予約して心待ちにしているとなかなかあきらめきれませんね(笑)
雨にも負けずけっこう楽しんできました。

気分もリフレッシュしたところで、今週のメニューの紹介です。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900   

メイン
A)角切り牛肉の醤油ソテーとガーリックライス
こちら新メニューです!
シーズニングソースでしっかりと下味を付けたさいころステーキです。
香ばしい醤油の香りが食欲をそそります。
炊きたてのガーリックライスと共にどうぞ。

ベトナムでは朝ごはんの定番としてビフテキを食べたりします。
さすが暑い国だけあってなかなかパワフルですね。

B)カリカリ揚げ鶏の甘辛だれ
バタフライの人気メニューです。
大人も子供も唐揚げは大好きですよね。
バタフライではカリッと揚げた鶏の一枚肉に蜂蜜入りのタレを絡めます。
こちらは、ほかほかの白いごはんとどうぞ。

副菜
とうもろこしと桜えびのバター炒め
漬けたまご
なます
グリーンサラダ

スープ
たまごのスープ

昼ランチのプチデザート(プラス¥300) 
いちごとココナッツミルクのチェー

夜ランチ前菜(プラス¥300)
精進生春巻き
文字通りお肉を使わない春巻きです。
中身は厚揚げ、しいたけ、揚げじゃがいもと春雨にハーブ類
食感が楽しい一皿です。

バタフライのごはんはどれも野菜がたっぷりです。
バランスの良い食事で免疫力をアップしましょう。

バタフライカフェ
樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 


こんばんは。
11日に友人とおじゃましましたAn com生徒です。
友人はAランチ、私はBランチ、美味しかったです。
アボカドのデザート、クセになりそうです。今度は夜におじゃまします(^。^)
OZ Magazine買いました♪
yokoさん
先日はお越しいただきありがとうございました!
OZも買っていただいたんですね、うれしいです。

またAn comでお会いできるのを楽しみにしております。
もちろん、BUTTERFLY CÀ PHÊでも!!

樋口

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
