Blog



2月18日(土)~19日(日)のメニュー

こんにちは。WAKABAです。
もう2月の後半だというのに、まだまだ寒いですね。
今日は21頃からうっすらと雪が降るそうです…
みなさま早めに帰宅された方がいいかもしれません!(と、ウェザーニューズに書いてありました。笑)



さて、今週のメニューの紹介です。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900   

メイン
A)鱈のねぎ蒸し
こちら新メニューです!

ベトナムの家庭では蒸し料理が定番です。
あっさりしたヌックマムダレと青ネギ、玉ねぎのWねぎ使いが絶妙にマッチした、優しいほっとする味付けに仕上げました。


B)南部風グリルチキン
レモングラスが香る南部風の甘ダレに一晩漬け込み、隠し味にはなんとコンデンスミルクを加えています!
なかなか想像しにくでしょうが、これがご飯にぴったりの味なんですよ!
是非お試し下さい☆



副菜
筍と豚肉の和え物
大根とにんじんのなます
グリーンサラダ
つけたまご



スープ
きのこのスープ



昼ランチのプチデザート(プラス¥300) 
いちごとココナッツミルクのチェー



夜ランチ前菜(プラス¥300)
精進生春巻き
文字通りお肉を使わない春巻きです。
中身は厚揚げ、しいたけ、揚げじゃがいもと春雨にハーブ類
食感が楽しい一皿です。



寒さに負けず、たくさん食べて春を迎えましょうね!



代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
