Blog



2/22(水)~2/24(金)のメニュー

こんにちは、樋口です。
突然ですが、最近私鍼に通い始めました。
厨房で過ごす時間が長いため足も肩もパンパンになります。
鍼、いいですよ。
いつも鍼を刺されたまま、赤外線をあててもらうのですが、
体がぽかぽかで全身針山状態で爆睡です(笑)
体がプチ不調な方、一度試してみてはいかがですか?

今週22日(水)~24日(金)のメニューの紹介です。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900   

メイン
A)豚肉の蜂蜜焼きのせごはん
蜂蜜とヌックマムのタレに漬け込んだ豚肉は甘辛味でごはんにぴったり。
生野菜やなますと一緒にヌクチャム(ベトナムの甘酸っぱいタレ)をかけて召し上がれ。

B)コム・ガー
ベトナム風ゆで鶏ごはん。
生姜風味のタレがゆで鶏に良く合います。
一緒に添えた手羽先のホットチリソースもおいしいですよ。

スープ
小松菜のスープ

昼ランチプチデザート(プラス¥300)
いちごとココナッツミルクのチェー

夜ランチ前菜
キャベツと鶏のあえもの

八百屋の店先にもそろそろ春野菜が出始めました。
待ち遠しい春はすぐそこです。

バタフライカフェ
樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
