Blog



spring has come !!!

みなさん、こんにちは。
昨日とは打って変わって、今日は暖かいですね
Butterfly Ca Pheも春使用に、ということで、色鮮やかなお花が仲間入りしました!











以前からあるクリスマスローズも、蕾だったものがどんどんと花開いています。

まさにSpring has come
!!!!!





ついつい浮かれてしまいますが、日がくれるとまだまだ肌寒いので、くれぐれも体調管理には気をつけましょうね



そして、こう暖かくなって来ると怖いのが花粉です…
自分は大丈夫!と思っていても、今年から花粉症デビューしてしまうかも!?


バタフライカフェのメニューにもある菊茶は、目の炎症やかゆみに効果があるそうです!
ぜひぜひお試しください~

菊茶はポットサービスで、相性バッチリのチョコレートも一緒におつけしていますよー


皆様のお越しをお待ちしております!



代々木上原 Butterfly Ca Phe
Wakaba

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
