Blog



3月17日~18日のメニュー

今日の代々木上原は朝から雨がふっています…
花粉症の方にはちょっと嬉しい雨ですね。
雨上がりの方が花粉がひどくなると聞いたこともありますが…




では土曜日、日曜日のメニューのお知らせです


昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900



メイン
A)豚肉とエビの炒め物
豚肉とエビという意外な組み合わせですが、生姜とニンニクを効かせたご飯にぴったりの一品です。
もちろん私は、これにベトナムビールを合わせたいと思います。(笑)

B)揚げ鶏のレモンソース
カリッと揚げた鶏もも肉にフルーティーなレモンソースをかけて召し上がれ。


副菜
ピリ辛挽き肉のサラダ
大根と人参のなます
つけたまご

スープ
卵のスープ

昼ランチプチデザート(+300円)
いちごのココナッツプリン

夜ランチ前菜
里芋揚げ団子


夜メニューの前菜「里芋揚げ団子」は絶品です!
とろっとした里芋に香ばしいゴマの風味が絶妙~!
揚げた手を是非召し上がれ!!




雨にも負けず、花粉にも負けず、今日も一日がんばりましょう!!

代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
