Blog



3月24日~25日のメニュー

今日も雨が降っていますね…
最近はお洋服も何を着るかすごく悩んでしまいます。
早く春らしい空気になってもらいたいですね。

4月のお休みをHPのトップに記載したので、皆さまご確認お願いします。

では24日(土)、25日(日)のメニューのお知らせです。


昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900



メイン
A)ベトナム風とんかつ
  薄めのロースをヌックマム風味の香味ダレに漬け込んで下味を付けています。
  ごはんにもビールにも相性ばっちりです!!

B)ボー・コー(ベトナム風ビーフシチュー)
  レモングラスと自家製スパイスミックスでじっくり煮込んだベトナム風ビーフシチュー
  ヌクマムとコンデンスミルクが隠し味!!
  これで味付けするのがベトナム風なんです。


副菜
豆腐のひき肉蒸し
キャベツとパイナップルの浅漬け
高菜の卵焼き
グリーンサラダ

スープ
豆腐のスープ

昼ランチプチデザート(+300円)
いちごとココナッツミルクのプリン

夜ランチ前菜
バイン・ベオ(米粉の蒸しもち)


皆さまのお越しをお待ちしております!!




BUTTERFLY CÀ PHÊ
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
