Blog



週末はお魚の新メニューです!

金曜日ですね!
一週間が本当に早いです。

チェーが美味しい季節がやってきますね♪
週末はお魚の新メニュー登場です。


ではメニュー紹介です♪

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900


メイン
A)めかじきのカレー風味煮
揚げ焼きにしためかじきを野菜たっぷりのスパイシーなカレーソースで煮込みました。
レモングラスとココナッツ風味のベトナムらしい一品です。

B)鶏とレモンリーフのターメリック風味焼き
レモンリーフのさわやかな香りとターメリックのスパイシーな香りで下味を付けた鶏もも肉をこんがりソテーします。
さっぱりと塩コショウレモンだれでどうぞ。

副菜
じゃがいもと干し海老の煮もの
つけ卵
生野菜
きゅうりとミントのベトナム風サラダ

スープ
かぼちゃのスープ

ランチプチデザート(昼ランチのみ)+300円
アイスクリームのいちごソースがけ

前菜(夜ランチのみ)+300円
生春巻き

皆さまのお越しをお待ちしております♪

BUTTERFLY CÀ PHÊ
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
