Blog



最近雨続きの毎日ですね。
毎朝髪を巻いてもお昼にはへにょへにょです。
春を通り越して、もう梅雨がきてしまった感じがして少し悲しいです・・・
でもBUTTERFLY CÀ PHÊのおいしいランチを食べて元気出して頑張ります!!
皆さまも元気もりもりで頑張りましょう(^^)

では、4月28、29日のメニューです。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900


メイン
A)ナスのターメリック風味煮
  豚バラとナス、厚揚げをターメリック風味のだしで煮込んだベトナム庶民の味です。

B)揚げ鶏の甘辛ダレ
  カリッと揚げた鶏に甘辛のタレをからめたベトナム風の唐揚げです。


副菜
いんげんのベトナム風和え物
つけ卵
なます
グリーンサラダ

スープ
卵スープ

プチデザート(昼ランチのみ)+300円
マンゴーとココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ)+300円
里いもごまだんご


皆様のお越しをお待ちしております。

BUTTERFLY CÀ PHÊ
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
