Blog

スポンサーサイト


ベトナムのお酒

こんばんは!
皆さま、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
バタフライはオープンから一週間が経ちました。
本当、あっという間の一週間でした。
沢山のお客様に来店していただき、おいしい!といっていただきとても嬉しいです。
初めてベトナム料理に挑戦された方にも好評でした


連休中なので、ランチ時間でもお酒を飲まれる方が多いようです。
今日はバタフライカフェのお酒を紹介したいと思います

バタフライカフェではもちろんベトナムビールをご用意してます。

beer2.jpg

(左から)ラルービール:ベトナム中部でよく飲まれています。
フランスの技術で造られた東洋で一番古いビールです。
スッキリとしていて飲みやすいです。

サイゴンスペシャルビール:厳選された原料で造られ、あわ立ちは控えめ。最初こそ苦味や酸味を感じましたが、飲んでいると甘く感じるようになってきます。私はこれが一番好き!

バーバーバー:ベトナムビールの定番。バタフライカフェでも一番人気です。スッキリ爽やか~な333です。

ベトナムでは氷の入ったグラスでビールを飲むそうです!!
冷蔵庫が無かった頃の名残なんだそうですが…。

次回はベトナムワインをご紹介したいと思います。
それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ~☆


BUTTERFRY CA PHE 代々木上原

Sakura


コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
