Blog



今週weekdayのメニュー

こんにちは、BUTTERFLY CÀ PHÊです。

みなさまゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか?
東京は気まぐれなお天気に翻弄されましたよね。亜熱帯のスコールのような雨とかヒョウとか竜巻とか・・・
ちょっと遊び疲れた方もすでにお仕事モード全開の方もバタフライのごはんで元気出してくださいね。

今週から1周年記念のチケットがお使い頂けます。
お持ちの方はどうぞ忘れずにお出しくださいませ。

さて、9日(水)~11日(金)メニューです。

昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900



メイン
A)海老と豚肉のニャチャン風炒め物 
  ニャチャンは大きな漁港を持つ海沿いの街。
  そこの名物はもちろん海鮮料理(特にエビ、カニ、イカ)です。
  そして以外にも海老と豚は好相性。
  生姜とにんにくを効かせたパンチのある炒め物です。
  ビールがうまい!!

B)鶏肉のレモングラス煮
  ベトナム料理に欠かせないレモングラスがびっくりするくらいいっぱい入った煮ものです。
  ヌックマムのちょっと濃いめの甘辛味にレモングラスは合うんです。
  ごはんが進みます。  


副菜
つけ卵
なます
シャキシャキ野菜とピリ辛そぼろのサラダ(今週は久々におかずサラダです)

スープ
本日のスープ

プチデザート(昼ランチのみ)+300円
緑豆と2種類のタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)+300円
ゆで豚

今週いっぱいでいちごプリンが終了します。
そして夏の香りマンゴーシリーズを始めます。
マンゴー好きな方ご期待くださいね。

それでは今週もBUTTERFLY CÀ PHÊをよろしく!


バタフライカフェ
 樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
