Blog

スポンサーサイト


5月19日~20日のメニューのお知らせ

こんにちは。
お昼頃の雨と雷、すごかったですね。
ゲリラ豪雨というやつでしょうか?


さてさて。
昨晩の黄金伝説はご覧いただけましたでしょうか。

実はわたくし、いまだに見れていません…
なんでも、「・・・終わり?」というくらいあっけない登場だったらしいですね。(笑)



まあ、そんなもんでしょう。(笑)




明日、あさっては新メニューが登場しますよー!!!
こうご期待!


昼ランチA・B 12:00~18:00   (副菜・スープ・ドリンク付)   ¥1,200
夜ランチA・B 18:00~LO21:00 (副菜・スープ付)        ¥1,200
夜ランチC              (前菜・副菜・スープ付)    ¥1,500
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)             ¥900 
  


メイン
A)煮豚のせご飯NEW
五香粉が香る甘辛い中華風の煮豚とたっぷり葉野菜をのせた丼風ごはんです。
大胆に混ぜて食べてもおいしいかも!!


B)揚げ鶏とレモンソース
外はカリッと、中はジューシーに揚げた鶏肉に、レモンソースをたっぷりかけた一品。
白いご飯との相性はもう、ばっちりです!!



副菜
じゃがいもと干し海老の煮もの
つけ卵
ゆで野菜と生姜みそダレ
本日のスープ


昼ランチのプチデザート(プラス¥300) 
マンゴーとココナッツミルクのチェー


夜ランチ前菜(プラス¥300)
蒸し春巻き
久しぶりの登場!
生春巻きや揚げ春巻きもおいしいですが、私はこの蒸し春巻きが大好きです
そこらのエスニック風カフェではなかなか味わえない本格的な味ですよ!



最近、このBlogをご覧になってからお店に来て下さる方や、テイクアウトをご注文していただく機会が増えてまいりました。
ちゃんと皆様に読んでいただけるんだな~と嬉しく思っております。
とは言いつつ、今日が久しぶりの投稿…(笑)



これからもBlogチェックしてくださいね!
宜しくお願いいたします☆


代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
