Blog

スポンサーサイト


ベトナムのお酒その2

こんにちは。

バタフライカフェは毎日、日替わりのごはんとおやつをお出ししています。
今日のメニューは揚げ鶏の甘辛ダレorピリ辛そぼろの混ぜごはんでした。

まぜまぜ2
↑写真はまぜまぜごはんと前菜の揚げ春巻きです




バタフライカフェのお酒その2
ベトナムワインのご紹介です

wine1.jpg

少し見づらいですが、右からダラット赤ワイン、ダラット白ワイン、ストロベリーワインです。

vietnam_map.gif

☆ダラット・エクセレンス(赤)
ぶどう品種:
カベルネ・ソーヴィニヨン40%
メルロ30%
カルディナル30%
ぶどう産地:
ベトナム・ファンラン

☆ダラット・エクセレンス(白)
ぶどう品種:
シャルドネ100%
ぶどう産地:
ベトナム・ファンラン

どちらもベトナム産のぶどうを使ってベトナムで造られたワインです。
私のおすすめのストロベリーワインはいちごがほんのり香る、ロゼのようなワインです。
もちろん100%ベトナム産!


是非お試しくださいね
では皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ~。

バタフライカフェ 代々木上原
Sakura

コメントの投稿

非公開コメント
 


おいしそ♪
sakuraちゃんウエイトレスには慣れたかなw
いや~ん!おいしそだね!
お客さんとして行かなきゃね(^3^)♪
ポンも行きたがってたwww
ベトナムワイン
先日はごちそうさまでした。会社帰りにお邪魔しました~晩御飯にも大満足できますべトナムワインはみんなで三種類頼んで飲み比べしました。どれも軽めで飲みやすく、おかわりしちゃいましたぜひお試し下さいませ
ありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
次回はバタフライナイトで一緒に踊りましょ♪
えみちゃん♪
マネージャーと来てね☆いつでもお待ちしてます☆

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
