Blog



7月7日~8日のメニューのお知らせ

こんばんは。
ご存知の方もいるとは思いますが、BUTTERFLY CÀ PHÊの入口にはたくさんの木やお花があります。
お店の前を通るたびにやっぱり緑っていいな~っと思うんです♪
わたしはお店に来たらまず草花たちにお水をあげるようにしています。
がいかん


そこへ新たな仲間が増えました!!
いちじくの木です♪
ki.jpg

まだ実が小さく緑ですが、黄色く熟す日を楽しみにお水をあげたいと思います!


7月7日(土)~8日(日)のメニューです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                (前菜・皿飯・スープ)\1.500 
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)    ¥900  
 

メイン
A)夏野菜と牛肉の炒めもの 
 夏野菜ーと牛肉の炒め物です。
 少量のトマトを調味料代わりに入れて、酸味を利かせたベトナムらしい一品です。
夏野菜と牛肉の炒めもの



B)揚げ鳥の甘辛ダレ 
 カリッと揚げた鶏に甘辛のタレをからめたベトナム風の唐揚げです。
 バタフライカフェの人気メニューです!
揚げ鶏の甘辛ダレ


副菜 
 ベトナム風春雨サラダ
 なます
 つけ卵
 グリーンサラダ
 本日のスープ

昼ランチのプチデザート(プラス¥300) 
 緑豆あんのチェー

夜ランチの前菜 
 里芋揚げ団子

皆さまのお越しをお待ちしております。
代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ

MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
