Blog



メニューのお知らせ

暑くて暑くて食欲が落ちてきたりしていませんか?
そんな方にお勧めなメニューがこちら!!

桃とさくらんぼのプリン
桃さくらんぼのプリン

生の桃がごろごろ入っていて、さらにさくらんぼが添えてあります。
味もくどくなくさっぱりしているので、一瞬でペロリです!!
是非皆さまも食べてみてください!



7月11日(土)~13日(日)のメニューです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500 
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)     ¥900   



メイン
A)ベトナム風肉団子のトマトソース煮込み 
 レモングラスとシャンサイを混ぜ込んだ肉団子をフレッシュトマトのソースで煮込みました。
 フランスの影響を感じさせるベトナムの家庭料理です。
 肉汁がしみ込んだソースも一緒にごはんにのせて食べてみて下さいね
ベトナム風肉団子のトマトソース煮込み



B)鶏とレモングラスの炊き込みご飯 
 鶏ときのこを鶏のスープで炊き込んだボリューム満点のごはんです。
 レモングラスを香り付けに入れるのがベトナムらしさを表しています。
鶏とレモングラスの炊き込みご飯


副菜 
 茹でキャベツ卵ダレ
 なます
 ゴーヤとかぼちゃの米粉揚げ
 本日のスープ

昼ランチのプチデザート(プラス¥300)
 桃のプリン

夜ランチの前菜 
 バイン・トム・ホータイ(西湖風海老の天ぷら)


皆さまのお越しをお待ちしております。

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
