Blog



7月28日~29日のメニューのおしらせ

こんにちは★

お祭りがあちらこちらであって楽しい夏がやってきましたね。
ご存知の方も多いのでしょうか?
29日の日曜日は代々木上原の盆踊り大会があります!!
BUTTERFLY CÀ PHÊも出店で参加します。

・ホア・クア・ザム(フルーツのチェー)
・チェー・タップ・カム(ミックスチェー)
ホアクアザム3


氷の入ったチェーを二種類お持ち帰り\500販売します。
ベトナムではお馴染みのチェー♪
暑い夏にピッタリなデザートです!!

この機会に是非代々木上原へ遊びに来てください!(^^)!

7月28日(土)~29日(日)のメニューです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                (前菜・皿飯・スープ)\1.500 
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)     \900 
  

メイン
A)めかじきの野菜甘酢あんかけ
 揚げ焼きしためかじきの上にほんのりスパイシーなソースをあんかけにしました。
野菜もたっぷり入ってます!


B)鶏のレモングラス煮 
 ベトナム料理に欠かせないレモングラスがびっくりするくらいいっぱい入った煮ものです。
ヌックマムのちょっと濃いめの甘辛味にレモングラスは合うんです。
 ごはんが進みます。

副菜 
 トマトと卵の炒めもの
 グリーンサラダ
 なます
 本日のスープ

昼ランチのプチデザート(プラス\300) 
 緑豆と豆腐の冷たいチェー

夜ランチの前菜 
 茹で豚の露干しライスペーパー巻き

お皿として使っている籠はオーナーのえり子さんが
今回のベトナム旅行の際に市場で購入したものなんです♪
野菜たっぷり食べて見て楽しめる!そんな前菜になってます。
ゆで豚の露干しライスペーパー巻

皆さまのお越しをお待ちしております。
よい週末を♪



BUTTERFLY CÀ PHÊ代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
