Blog



メニューのお知らせ

今日から季節のプリンがブルーベリーのプリンになりました!!
みなさん是非食べにいらしてくださいね。


8月8日(水)~10日(金)のメニューです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
              (前菜・皿飯・スープ)\1.500 
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \900



メイン
A)豚肉とゴーヤの炒めもの 
 しっかり味に煮込んだ豚肉とシャキシャキした歯ごたえのゴーヤは相性抜群!
 ボリューム満点でやみつきになるおいしさです。

B)鶏手羽元の生姜煮込み
 ベトナムの家庭でよく登場するおかずです。
たっぷりの生姜の千切りとゆで卵を一緒に煮込みました。
最後はベトナム流にご飯にかけてお召し上がりください!


副菜 
 ベトナム風茹で野菜
 揚げ豆腐のカリカリレモングラス
 グリーンサラダ
 つけ卵
 本日のスープ

昼ランチのプチデザート(プラス\300) 
 マンゴーとココナッツミルクのチェー

夜ランチの前菜 
 北部風揚げ春巻き



皆さまのお越しをお待ちしております。



BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
ゴーヤのメニューは他にも色々ございますのでブログでチェックしてくださいね(*^^)
またお待ちしております!

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
