Blog



今月のお休みのお知らせと新デザートのご紹介

こんにちは。

夜になると涼しくて過ごしやすいですね
8月のお休みのお知らせをさせていただきます。


8月13日(月)~8月17日(金)夏休み
8月20日(月)、8月21日(火)定休日
8月27日(月)、8月28日(火)定休日



そして夏の新メニュー2012.8.8 ブルーベリープリン2
フレッシュブルーベリーのプリン
単品 650円/ セット 950円

去年大好評だったブルーベリープリンの復活です。
今年も日野産!林さんちのブルーベリーをふんだんに使いました。

このブルーベリーはホアクアザム(フルーツのまぜまぜチェー)にも真夏だけの期間限定でお出ししています!
美味しいので是非いらしてくださいね



BUTTERFLY CÀ PHÊ
さくら

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
