Blog



8月25日~26日のメニューのお知らせ

こんばんは。
暑い日が続きますね。

今日はチェーの日!!
と言えるくらい冷たいチェーのご注文がありました。嬉しい限りです。

暑い日にもってこいのベトナムデザート(*^^)v
是非、みなさまも一度ご賞味あれ♪

チェー・タップ・カム(お豆のミックスチェー)
莉呵拷繧シ繝ェ繝シ縺ョ繝√ぉ繝シ_convert_20110722170710

ホア・クア・ザム(フルーツのチェー)
ホアクアザム3


さて8月25日(土)~26日(日)のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
              (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450
テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \900


メイン
A)ベトナム風とんかつ
香草の効いたタレでしっかりと下味を付けたカリッと薄めのとんかつです。
レモンを絞ってさっぱりとお召し上がりください。


B)ベトナム風蒸し茄子そうめん
そうめんの上にたっぷりの香味野菜と蒸し茄子・ピリ辛ひき肉をトッピングしました。
ベトナムの甘酸っぱいタレ、ヌックチャムをかけてお召し上がりください。
食欲の出ない暑い日でもさっぱり召し上がっていただけます。


サイドメニュー
パクチーポテトサラダ卵ソースがけ
茹でオクラ腐乳ソース
なます
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート +300円(昼ランチのみ)
ブルーベリーのプリン

前菜(夜ランチのみ)
生春巻き
※単品でもご注文いただけます

みなさまのご来店お待ちしております☆
よい週末を(^^)/
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
