Blog



10月13日~14日のメニューのお知らせ

こんにちは。

明日13日(土)ですが都合により営業時間変更がございます。
下記のお時間ですのでお間違えないようお願い致します。

12時  オープン
16時  昼ランチ・デザートラストオーダー
18時半 夜ランチ・デザートスタート
21時  夜ランチ・デザートラストオーダー
22時  クローズ

16時~18時半までの間は営業しておりますが、
お飲物のみのオーダー可能とさせて頂きます。


さて、10月10日~12日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチで前菜のみのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?(*^^)v

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A)揚げ魚のタマリンド野菜あんかけ
カラりと二度揚げした魚に野菜たっぷりの甘酢あんかけをかけました。
味の決め手はタマリンド。
豆科の植物でフルーティーな酸味が揚げた魚に良く合います。

B)鶏とハスの実のスープ煮込み
鶏とホクホクのハスの実、れんこんをじっくり煮込んだ滋味深いつゆだくの煮ものです。
最後はスープごとご飯にかけてベトナム流でどうぞ!

副菜

豆腐の挽き肉蒸し
パクチーサラダ
大根と人参のなます
つけ卵
本日のスープ


プチデザート(+300円 ランチのみ)
 
バナナとタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)
北部の揚げ春巻き

みなさまのご来店お待ちしております。
よい週末を。

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
