Blog

スポンサーサイト


10月25~26日のメニュー

こんにちは。
私事ですが、先週末まで一か月間セブ島に行っておりました。
あちらは常夏の国!湿気と太陽の強さがこちらとは比べ物になりません。
すっかり日焼けして帰ってきたら、こんなに寒くなっていてびっくりしています…
Tシャツ一枚じゃ、風邪ひきそうですね…



ここでお知らせです♪
本日から4のつく日はフォーの日という事になりました!


今日はフォー・ガー(鶏肉のフォー)でした。
ランチタイムに来ていただいた方のほとんどがフォーを注文されていて、やはり根強い人気があるんだなぁと感じました。


今日みたいな肌寒い日には温かいフォーがちょうどいいですよね♪


今後も、毎月4日、14日、24日はフォーの日なので、
本格的なフォーを食べてみたい!というかた、
是非4(フォー)の日にいらしてください!


もうお判りでしょうが、ただのダジャレです。(笑)



明日明後日のメニューです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチで前菜のみのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?(*^^)v

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A)ベトナム風豚の生姜焼き

 ヌックマム(ベトナムの魚醤)を使った生姜焼きです。
 シャキシャキの玉ねぎと、トマトであっさり味です♪


B)南部風グリルチキン

 レモングラスが香る南部風の甘ダレに一晩漬け込み、隠し味にはなんとコンデンスミルクを加えています!
 なかなか想像しにくでしょうが、これがご飯にぴったりの味なんですよ。
 是非お試し下さい☆

副菜
茹で野菜 腐乳ダレ
パクチー卵焼き
厚揚げ豆腐 ぱりぱりレモングラス
グリーンサラダ

スープ
本日のスープ

プチデザート (+300円)ランチのみ
ピーナツ入り白玉だんごのチェー

前菜 夜ランチのみ
ホイアン風揚げワンタン



それでは♪

代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
