Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日~11月9日のメニュー

最近めっきり寒くなって、
温かいチェーをご注文いただくことが増えました。
特に人気なのが、ピーナッツ入り白玉だんごのチェーです。
本日は、ランチにプラス¥300でおつけするプチデザートとしてもこちらを出しています。
是非お試しくださーい♪



11月7日~11月9日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A) 揚げ魚のセロリと玉ねぎの甘酢ソースがけ

しっかりと下味を付けためかじきをカリっと揚げ、
甘酸っぱいトマトとお酢を使用したさっぱりとしたソースをかけました。
玉ねぎとセロリのシャキシャキとした食感もお楽しみください♪


B) コム・ガー(ホイアン風チキンライス)

ベトナム語でコムはごはん、ガーは鶏の事。
茹で鶏を鶏のスープで炊いたごはんにのせてお出しします。
生姜の効いた自家製タレでどうぞ。


サイドメニュー
じゃがいもと干し海老の煮物
つけ卵
大根とにんじんのなます
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
ピーナッツ入り白玉だんごのチェー

前菜(夜ランチのみ)
バイン・トム・ホータイ(西湖風海老の天ぷら)

ハノイにある西湖の名物、バイン・トム・ホータイは
甘酸っぱいヌクチャムになますを入れてお召し上がりください。
揚げたてをお召し上がりいただいています^^



その他ベトナムおやつ、アルコール類もございます。
みなさまのご来店、お待ちしております。


代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ 
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。