Blog

スポンサーサイト


メニューのお知らせ

こんばんは☆
朝と夜は完全に冬の空気になってきましたね。
皆さま風邪をひかないようにお気を付け下さい。

今日は14日!!
フォーの日でした。
温かいフォーで身体も暖まります。
次回のフォーの日は11月24日です。
是非いらしてくださいね。


さて、11月15,16日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~18:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 18:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450


※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。


A)茄子と豚肉のターメリック煮
  豚バラとナス、厚揚げをターメリック風味のだしで煮込んだベトナム庶民の味です。
 
B)揚げ鶏と栗のタマリンドソースがらめ
  カラっと二度揚げした鶏もも肉にタマリンドとヌックマムベースの
  フルーティーで甘酢っぱいタレをからめました。
  
  タマリンドとは・・・
  豆科の植物で果肉はアプリコットのようなフルーティーな酸味があります。
  砂糖を混ぜて水やソーダで割ったタマリンドドリンクも美味☆


副菜 
 さつまいものにんにく炒め
 色々きのこと野菜のマリネ
 パクチー卵焼き
 グリーンサラダ
 本日のスープ


プチデザート(+300円 ランチのみ) 
 プチバナナケーキ

前菜(夜ランチのみ) 
 バイン・セオ(ベトナム風お好み焼き)



みなさまのご来店お待ちしております。


BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
