Blog



2013年

みなさま新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞBUTTERFLY CÀ PHÊをよろしくお願いします。

oshougatu


みなさまはどんなお正月休みを過ごされましたか?
私は、紅白を見ながら家中の大掃除。そして元旦にのんびりとおせち作りと
一歩ずつ遅れたマイペースなお正月を過ごしました。

6日までお休みの方もいらっしゃいますよね。
そろそろパクチーやヌックマムが恋しくなりませんか?
バタフライは明日5日から営業いたします。
今年も心をこめておいしいごはんを作ってみなさまのお越しをお待ちしています。 

今年最初のメニューの紹介です。

皿飯昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ・お好きなお飲物付)  \1.200
皿飯夜ランチ 17:00~LO21:00 (副菜・スープ)   \1.200
                       (前菜・副菜・スープ)\1.500
                      (前菜のみ)  \450


※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A ベトナム風肉団子のトマトソース煮込み
フレッシュトマトの酸味とシーズニングソースがレモングラス風味のお団子に良く合います。
バタフライで人気の一品です。

B 南部風グリルチキン
1年中蒸し暑いベトナムの南部では、少し甘めの味付けが多いです。
このチキングリルはヨーグルトやコンデンスミルク、レモングラス等の入ったタレに漬け込んだ鶏肉をこんがり焼きあげました。
以外にも味は甘辛でごはんにぴったり!
ぜひ召し上がってみてください。

副菜
五目なます(いつものなますをお正月ヴァージョンで)
揚げ豆腐のヌックマムねぎびたし
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
小豆のチェー(白玉入りのおしるこをしょっぱいココナッツソースで召し上がれ)

小豆とハスの実のココナツミルクチェー


前菜(夜ランチのみ)
バイン・ベオ(米粉の小さい蒸し餅)

バイン・ベオ


その他ベトナムおやつ、ベトナムビールなどのアルコール類もございます。

皆さまのご来店お待ちしております。

by higuchi






コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
