Blog



1月16日~18日のメニューのお知らせ

みなさんこんにちは。
月曜日はものすごい大雪でしたね。

まだ雪も溶けきらず、冷え込みますが所々で雪だるまを発見すると気持ちが和みますね☆

では1月16日~18日のメニューのお知らせです。

A) ボー・コー(ベトナム風ビーフシチュー)

レモングラスと自家製スパイスミックスでじっくり煮込んだベトナム風ビーフシチュー
ヌクマムとコンデンスミルクが隠し味!!
これで味付けするのがベトナム風なんです。

B) 揚げ鶏の甘辛ダレ

カリッと揚げた鶏に甘辛のタレをからめたベトナム風の唐揚げです。
バタフライカフェの人気メニューです!

副菜
ヌックマムマヨネーズのポテトサラダ
ゴーヤの米粉揚げ
なます
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
ココナッツミルクとイチゴのチェー

前菜(夜ランチのみ)
揚げ春巻き

その他ベトナムおやつ、ベトナムビールなどのアルコール類もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

BUTTERFLY CA PHE  megumi

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
