Blog



1月19日~20日のメニューのお知らせ

みなさんこんにちは。
今週は雪が10cm以上積もったりと東京では珍しい寒さですね。
体調崩さぬようお気を付け下さい☆

それでは、1月19日~20日メニューのお知らせです。


昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A)ホイアン風煮豚のせごはん 
 五香粉が香る甘辛い中華風の煮豚とたっぷり葉野菜をのせた丼風ごはんです。
 大胆に混ぜて食べてもおいしいかも!!

B)鶏とパプリカのはちみつ炒め 
 鶏とパプリカをたっぷりの香味野菜と共に炒めました。
 味の決め手ははちみつとヌックマム。好相性です。
 香ばしい甘辛味は白いごはんの王道おかず。食が進みますよ。

副菜
 大根とハムの和え物
 揚げ春巻き
 つけ卵
 グリーンサラダ
 本日のスープ

プチデザート(+300円 ランチのみ)
 小豆とハスの実のチェー

前菜(夜ランチのみ)
 バイン・セオ(ベトナム風お好み焼き)

他にもデザート・ドリンク・ベトナムビールなどございます!

みなさまのご来店お待ちしております。
素敵な週末を。

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
