Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のメニュー

みなさんこんにちは。

最近インフルエンザが流行っていますがみなさんは大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日が続きますので気を付けてくださいね。

栄養満点のバタフライカフェのご飯を食べて、寒さも風邪も吹き飛ばしましょう☆☆

では1月23日~25日のメニューのお知らせです。

A) めかじきのカレー風味煮
揚げ焼きにしためかじきを野菜たっぷりのスパイシーなカレーソースで煮込みました。
レモングラスとココナッツ風味のベトナムらしい一品です。

B) コム・ガー(茹で鶏のせご飯 手羽先揚げ付き)
ベトナム語でコムはごはん、ガーは鶏の事。
茹で鶏を鶏のスープで炊いたごはんにのせてお出しします。
生姜の効いた自家製タレでどうぞ。

副菜
ゴーヤと卵の炒めもの
なます
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
小豆とハスの実のチェー

前菜(夜ランチのみ)
バイン・ホワイ(フエ風厚焼きお好み焼き)

その他ベトナムビールやワイン、ベトナムおやつもございます。
皆さまののご来店お待ちしております。

☆お知らせ☆
毎月4のつく日は『フォー』の日です。明日24日のBランチはフォー・ボー(煮込み牛肉のフォー)になります。

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。