Blog



2月27日~3月1日のメニューのお知らせ

みなさま、こんにちは!
今日は本当に暖かいですね
3月下旬ごろの暖かさらしいですよ~
春が待ち遠しいですね!!

もうすぐ桃の節句ということで、
今朝から店先に桃の花を飾っています
今朝はまだ寒かったのでつぼみが多かった桃の木ですが、
先ほど見たら、あっという間に綺麗な桃の花が咲いていましたよ!


桃の花





それでは、2月27日~3月1日のメニューのお知らせです。
遅くなってしまって申し訳ありません。。



昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450
※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A) 茄子のターメリック風味煮

豚バラとナス、厚揚げをターメリック風味のだしで煮込んだベトナム庶民の味です。
お好みでお酢を加えてお召し上がりください♪


B) 揚げ鶏の甘辛ダレ

カリッと揚げた鶏に甘辛のタレをからめたベトナム風の唐揚げです。
バタフライカフェの人気メニューです!


副菜
レタスと海老のごま風味和え
とうもろこしと桜えびのバター炒め
つけ卵
大根とにんじんのなます
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
さといも寒天

前菜(夜ランチのみ)
揚げ春巻き



暖かくなってくると、花粉症の方には少し辛いですよね・・
バラフライカフェでもお出ししている菊茶は、
粘膜の炎症を抑える働きがあるといわれています!
鼻がムズムズかゆいとお困りのあなた!
是非お試しください~



代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ
WAKABA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
