Blog



3月6~8日のメニュー

それでは、3月6日~8日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450


※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
 お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A)北部風煮豚と揚げ卵のおこわ  
  北部風の豚の角煮をのせたおこわです。
豚の角切り肉と揚げたゆで卵を一緒にシーズニングソースで甘辛く煮詰めます。
  茹で豚の出汁で炊いたおこわに煮汁をからめてお召し上がりください。

B)揚げ魚のたっぷり野菜甘酢あんかけ
  揚げ焼きしたお魚の上にほんのりスパイシーなソースをあんかけにしました。
  たっぷり入った野菜と一緒にどうぞ!



副菜 
 焼きナスのひき肉のせあんかけ
 なます
 つけ卵(Bのみ)
 グリーンサラダ
 本日のスープ


プチデザート(+300円 ランチのみ) 
 いちごとココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ) 
 揚げ春巻き


北部風煮豚と揚げ卵のおこわは新メニューです!!
是非召し上がってみてくださいね!

皆さまのお越しをお待ちしております。




代々木上原 BUTTERFLY CÀ PHÊ

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
