Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日~15日のメニューのお知らせ

みなさん、こんにちは☆

今日はものすごく強風ですね。。
花粉症の方はとても辛いのではないでしょうか(>_<)
私も毎日、ティッシュとマスクが手放せません。。

花粉症は辛いですが、最近は暖かくなってきて段々と春がやってきているのが感じられますね。

では3月13日~15日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A) ダラット風豚とカリフラワーの炒めもの

ベトナムではごはんに良く合う炒め物として食卓に並ぶ定番メニューです。
たっぷりの旬の野菜と一緒にどうぞ!

B) 鶏の腐乳煮込み

腐乳とは、お豆腐の発酵食品で中華料理でもよく使用されます。
その腐乳を使った優しいお味の鶏の煮込み。
自家製のサテー(レモングラスとチリオイルのピリ辛ダレ)をお好みでかけて召し上がれ♪

副菜
大根とハムの和え物
豆腐のひき肉蒸し
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
いちごとココナッツミルクのプリン

前菜(夜ランチのみ)
生春巻き

その他ベトナムおやつ、ベトナムビールやワインなどのアルコール類もございます。
皆さまのご来店をお待ちしております☆

★お知らせ★

明日14日はフォーの日です☆ Bランチが『フォー・ガー(鶏肉のフォー)』に変更になります。 よろしくお願いします。

Butterfly Ca Phe

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。