Blog

スポンサーサイト


メニューのお知らせ

こんばんは!

最近すっかり春らしいお天気になってきました。
今週末は桜も満開のお花見日和になりそうですね。
バタフライではテイクアウトのお弁当も承っているので、お花見の際には是非ご利用ください(^^)

スノボが趣味の私には春がきてしまうのは少し淋しいです…笑


それでは、3月20~22日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450


※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。


A)ピーマンと牛肉の炒めもの  
  少量のトマトを調味料代わりに入れて、酸味を利かせたベトナムらしい一品です。
  そこにピーマンの苦味が絶妙に合っています!


B)カリ・ガー(ベトナムチキンカレー) 
  ココナッツミルクの風味とレモングラスの爽やかな香りがスパイスにベストマッチ!!
  あまり辛くない、さっぱりとしたカレーです。


副菜 
 かぶと茹で鶏の和え物
 きゅうりのミントサラダ
 つけ卵
 グリーンサラダ
 本日のスープ(Aのみ)


プチデザート(+300円 ランチのみ) 
 マンゴーとココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ) 
 バイン・ベオ(米粉の蒸し餅)



みなさまのご来店お待ちしております。


BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
YURIE

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
