Blog



an•anとhanakoにバタフライカフェ登場!

もうすぐ七夕ですね!
いよいよ夏本番ですね~

夏の定番のベトナムおやつは皆様もうお試しいただけましたか?

なんと本日7/6発売のan•anにButterfly capheのチェーが登場します!!
私の大好きなお豆のチェーとフルーツのまぜまぜチェーです。

是非チェックしてくださいね。

まだまだあります(^^)!!!

明日7/7発売のHanakoには大人気のケム•ボーが紹介されます!

まだベトナムデザートをお試しされてない方、Butterfly ca pheのひんやりおやつでこの夏の暑さをのりきりましょ

Butterfly ca phe代々木上原で皆様のお越しをおまちしています!


コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
