Blog



4月24~26日のメニューのお知らせ

みなさんこんにちは☆

1週間前は暑い日もあり、季節の変化が感じられましたが、ここ2.3日はまた寒い日が続きますね(>_<)
体調が崩しやすい時期だと思うのでみなさん気を付けてくださいね☆

では4月24日~26日のメニューのお知らせです。


昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
 お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
 ※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A) ベトナム風カニ春雨

ベトナムでも春雨は食卓にも頻繁に登場する食材です。
今回は、カニと鶏ガラスープでその春雨を炒め煮にしました。
シーズニングソースの香りが食欲をそそります。

☆新メニュー☆
B) 鶏の腐乳焼き

『腐乳』とは豆腐を塩水につけ、白麹で発酵させた今話題の発酵食品です。
その腐乳とはちみつとシーズニングソースで味付けしたタレに鶏肉を漬け込んで焼きました。
香ばしい香りと甘じょっぱい味付けが食欲をそそります。

副菜
筍と豚肉のヌックマム風味煮
かぶの生姜マリネ
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
マンゴープリンココナッツミルクソース

前菜(夜ランチのみ)
精進生春巻き

毎月4のつく日は『フォーの日』です☆なので、本日24日のAランチが変更します
A) フォー・ボー(煮込み牛肉のフォー)

煮込み牛肉のフォーは、スープをとったかたまり肉を薄切りにしてのせる定番のスタイル。
よく煮込まれたやわらかい牛肉とほんのろとスパイスがきいたクリアなスープの味が楽しめます。

その他ベトナムビールやワイン、ベトナムのおやつもございます。
皆様のご来店お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
