Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月18日~19日のメニューのお知らせ

みなさま、こんにちは☆
先日neo greenさんに植えていただいた白いアジサイがだんだんピンク色になってきました。
最近は気温も高くお天気が良いので植物の成長が早くなっているようですね!!
植物に癒される毎日です♪

それでは、5月18~19日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

A)豚肉のはちみつ焼きのせご飯
蜂蜜とヌックマムのタレに漬け込んだ豚肉は甘辛味でごはんにぴったり。
生野菜やなますと一緒にヌクチャム(ベトナムの甘酸っぱいタレ)をかけて召し上がれ。

B)南部風グリルチキン
レモングラスが香る南部風の甘ダレに一晩漬け込み、隠し味にはなんとコンデンスミルクを加えています!
なかなか想像しにくでしょうが、これがご飯にぴったりの味なんですよ!
是非お試し下さい☆

副菜
 茹で野菜の味噌ダレ
 つけ卵
 なます
 グリーンサラダ
 本日のスープ

プチデザート(+300円 ランチのみ) 
 プチバイン・フラン

前菜(夜ランチのみ)
 焼貝のピーナッツねぎ油


みなさまのご来店お待ちしております。
よい週末を☆

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。