Blog



バタフライナイト16&5月29日~31日のメニューのお知らせ

こんにちは。
雨が降ったりやんだりしてますね!
雨の匂いに癒されます。


次回のバタフライナイトのお知らせです。
プロギタリストの音喜多さんをゲストにお招きし、いつもとちょっと違うバタフライナイトになりそうで、今からとっても楽しみです。

Butterflynight16.jpg


Butterfly night vol.16
6/23 (Sun)

バタフライカフェ代々木上原
(代々木上原東口より1分)

http://butterflycaphe.com/index.html

19:00 OPEN
22:00 CLOSE

3,500円(お食事、ドリンク付き)

Belly Dancer;Rei and Sakura

Musician(Guitar) 音喜多さん
15歳よりギターを始める。
紀尾井ホール、横浜みなとみらいホール、ウェスティン東京ホテル等で演奏。
音楽ホール、イベントホール、での演奏多数。
現在、府中市にてギター教室を主宰。宮地楽器ギター科講師。


ご予約はお店まで直接お電話くださいませ。
03-6804-9254


では今日からのメニュー紹介です♪


昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。

(A)フエ風まぜごはん(コム・アン・フー)
ベトナムフエの郷土料理です。
型抜きご飯の上に海老のでんぶ・豚肉だんご・錦糸卵・たっぷりの野菜やハーブを彩りよく盛り付けしました。
ヌクチャムタレ(甘酸っぱいタレ)をかけてよく混ぜてお召し上がりください!

(B)ベトナム風揚げ鶏のネギソース
外はカリッと、中はジューシーに揚げた鶏肉に、たっぷりのネギが入ったヌックマム味の甘酸っぱいタレをかけた一品。
白いご飯との相性はもう、ばっちりです!!

副菜
ゆでオクラ腐乳ダレ
なます
つけたまご
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 ランチのみ) 
緑豆とタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)
ホイアン風揚げワンタン


みなさまのご来店お待ちしております。
BUTTERFLY CÀ PHÊ  さくら

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
