Blog



6月1日~2日のメニューのお知らせ

みなさま、こんにちは☆
関東も梅雨入りをしましたね。
雨で憂鬱元気出ないなーなんて方はバタフライカフェでパワーをつけに来て下さい(*^^*)


それでは、6月1~2日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆

A)ベトナム風豚の生姜焼き  
 ヌックマム(ベトナムの魚醤)を使った生姜焼きです。
 シャキシャキの玉ねぎと、トマトであっさり味です♪

B)鶏肉とカリフラワーのスパイシー炒め
 レモングラスの爽やかさと、ターメリックのスパイシーさがクセになる炒め物です。
 ココナッツミルクが隠し味です。

副菜
 ヌックマム風味のマカロニサラダ
 なます
 つけ卵
 グリーンサラダ
 本日のスープ

プチデザート(+300円 ランチのみ) 
 緑豆とタピオカのチェー

前菜(夜ランチのみ)
 ホイアン風揚げワンタン


みなさまのご来店お待ちしております♪
よい週末を☆

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
