Blog



8月16日~18日のメニューのお知らせ

こんにちは!

皆さま、もうブルーベリーとココナッツミルクのチェーは食べていただけましたでしょうか?
今年も林さんのおいしいフレッシュブルーベリーを沢山使っています。
ランチプチデザートで是非食べてみて下さいね!


繝悶Ν繝シ繝吶Μ繝シ繧ウ繧ウ繝翫ャ繝・・繝ェ繝ウ_convert_20130816175214


昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450



※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆



A)イカとトマトのヌックマム炒め
イカとトマト、セロリの夏らしい素材の炒めもの。
ヌックマムの香ばしい香りが食欲をそそります。

B)コム・ガー・ホイアン
(ホイアン風茹で鶏のせターメリックライス)

 鶏のスープで炊いたターメリックご飯の上に裂いた鶏肉と玉ねぎの甘酢漬け、香味野菜をのせて
ヌクチャムをかけていただきます。
さっぱりとした味わいのホイアンの名物料理です!



副菜

グリーンサラダ
ゴーヤとオクラの米粉揚げ
ひき肉の卵蒸し
本日のスープ


プチデザート(+300円 ランチのみ)
ブルーベリーとココナッツミルクのチェー


前菜(夜ランチのみ)
バイン・クォン(蒸し春巻き)




皆様のお越しをお待ちしております♪

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
さくら

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
