Blog



9月11日~13日のメニューのお知らせ

皆様こんにちは♪
朝晩も涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
ハロウィンのかわいい装飾もあちらこちらで見られ、なんだか気分が上がります^^

それでは9月11日~13日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆

A)コム・アン・フー(フエ風まぜご飯)
ベトナムフエの郷土料理です。
型抜きご飯の上に海老のでんぶ・豚肉だんご・錦糸卵・たっぷりの野菜やハーブを彩りよく
盛り付けしました。
ヌクチャムタレ(甘酸っぱいタレ)をかけてよく混ぜてお召し上がりください!

B)鶏のはちみつ炒め
鶏とパプリカをたっぷりの香味野菜と共に炒めました。
味の決め手ははちみつとヌックマム。好相性です。
香ばしい甘辛味は白いごはんの王道おかず。食が進みますよ。

副菜
ゴーヤとミニトマトのマリネ
じゃがいもの卵腐乳ソースあえ
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(ランチのみ +300円)
白玉の冷たいチェー

前菜(夜ランチのみ)
精進生春巻き

皆様のお越しをお待ちしております♪

BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
AYA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
