Blog

スポンサーサイト


ご挨拶

皆さまはじめまして。
この度代々木上原でBUTTERFLY CÀ PHÊを開く事になりました。
今日、4月1日はそのお店の引渡しの日です。
ついに完成しました。

思い起こせば去年の10月。
お店の設計をお願いするために、表参道の「WISE・WISE」さんに
ほとんど飛び込みで伺ったのがはじまりでした。
そこでデザイナーの藤井さんと出会い、自宅の近くに良い物件が見つかり・・・
良い事って重なるものですね。
脱サラから2年を経て私の夢が一気に現実になりました。

そして今日4月1日。
地震、津波の被害、放射能汚染、停電・・・
世の中は悲しみと不安でいっぱいです。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
こういう時代にスタートするのもきっと私の運命ですね。
もうすぐ今年の桜も満開です。 わたしは春が大すきです。
その新しい季節に向かってがんばります!

そして最後に。
「an com」の忍先生、「fan」の藤井さん、「E-G-O」の田中さん、
「MET」の悦子さん、松浦さん・・・
お店を開業すると決めた日から本当に多くの方に助けていただきました。
みなさま、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

4月1日 BUTTERFLY CÀ PHÊ 完成。
ここからがスタートです。
安心で安全な食材にまごころをこめてお料理します。
ここBUTTERFLY CÀ PHÊでゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。


kanban


店主 樋口えり子

コメントの投稿

非公開コメント
 


おめでとう
まずはサイトのオープンおめでとうv-218
No title
おめでとうございます。
こんな時だからこそ、よりいっそう明るく元気な店作りを期待しています。色々大変だと思いますが、オープン日が楽しみです。
おめでとう
えり子らしい良いお店ができたね。
美味しい料理、人情ある接客で
良いお客さんに囲まれて第3の
キャリアを成功させてください。
おめでとう!
一緒に頑張りましょう。
おめでとうございます!
今からオープン記念日にお邪魔するのを心待ちにしています。永年の夢が実現できて本当に良かったですねv-252 応援してますv-221
ビバ バタフライカフェ!!
おめでとうございます。
ものすごく楽しみにしています。
みんなが笑顔でのんびり出来る場所、早く行きたいなぁ!
みなさん体調に気をつけて、頑張ってください。
心より応援してます。
KOKOROさんへ
コメントありがとう。
早くお店に来て欲しいな~!
なつき様へ
素敵な食器をありがとうございます。
お店でお会いできるのを楽しみにしています!
おめでとう
こうのとりの里 豊岡より 愛を込めて えりちゃん がんばれー
皆さん この店主天然で めっちゃ ええやつです。 可愛がってやってください
No title
おめでとうございますv-238
東京にいったときは一番に伺います(笑)
早く、さくらママのおいしいごはんがたべたいですv-271
おめでとう
オープンおめでとう、遠い豊岡からだけどいつも見守っているよ。みなさん宜しくお願いします。
生きがいとして頑張ってね
えり子さんよくここまでこぎ着けたね。おめでとう
体調に気を付けてお客様に美味しものを食べさせたげんせーよ 心こめてお客様をお迎えしんせーよ
遥か遠くから成功を祈っていますv-221
おめでとうございます
完成おめでとうございます。
現場に居合わせられないのが残念ですが、遠く福岡の地でカフェの繁盛と発展を願っております。

早く戻って手伝えるといいですがね(笑)
いっちゃんへ
ありがとう!
いつかターボーと遊びにきてくださいね。
梢ちゃんへ
梢ちゃん、いつでもお待ちしてますよ。
ありがとう。
れいちゃんへ
あたたかいメッセージありがとう!泣かせるな~i-241
アルス様
アルスみたいな素敵なお店にしたいと思います。
ありがとうございます!
森様
ありがとうございます。
帰ってきたときはカフェでゆっくりしてね!
ステキすぎる!
樋口さん♪
ついにオープンするんですね!!
知らせを聞いてほんとにほんとに嬉しかったです!
わーいわーい!
ステキすぎる☆
お料理も美味しそう!!
遊びに行きますね~♪

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
