Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新登場のチェーだよ!!

皆さまこんにちは。
夏を楽しんでますか?

夏といえばチェーですよね?(笑)
もういろいろお豆のチェーや、まぜまぜフルーツのチェーはお試しいただけましたでしょうか?

今日は新登場のチェーをご紹介します!

仙草ゼリーと蓮の実のあっさりチェー
莉呵拷繧シ繝ェ繝シ縺ョ繝√ぉ繝シ_convert_20110722170710

ほくほくの蓮の実とプルプルの仙草ゼリー。
アクセントに黒豆と小豆が入ってます。

写真は少し見にくいですが、黒い部分が仙草ゼリーです。

仙草とは・・・
ちょっと調べてみました。

仙草はシソ科の植物の一種で、不老不死などの効果をもつとされる仙薬だそう。
ちょっとわかりにくいです。。

暑気あたり、喉の渇き、熱毒に効用があるとされるとのことで、さすが暑い国ベトナムで愛されているおやつだけあって理にかなってますね


わたし、一番好きなチェーです

仙草ゼリーも苦味がないので、甘いのが苦手な方もこれならさっぱりお召し上がりいただけると思います!

単品 700円
ドリンクセット 1,000円



お試しくださいませ☆


バタフライカフェ代々木上原

コメントの投稿

非公開コメント
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
che~~~~♥
pinokoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ご質問にあった、チェー・タップ・カムですが、残念ながらそのようなメニューはございません。(;;)

ただ、「いろいろお豆のチェー」というものがありまして、そちらが一番近いものになるかな、と思います♪
五種類のお豆とタピオカ、ココナツミルクが入っています!
そのほかにも、仙草ゼリーと蓮の実のチェーや、ホア・クア・ザム(いろいろフルーツのチェー)など、季節の果物を使ったチェーもたくさん用意しております!

本場の味をご存じということなので、とても緊張してしまいますが、お店でpinokoさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

butterflycaphe staff wakaba

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。