Blog



10月26日~27日のメニューのお知らせ 及び 定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ
誠に勝手ながら、11月より定休日を
月曜日、火曜日から火曜日、水曜日
に変更させて頂きます。
なお、11月第1週のみ従来と同様で月曜日(11月4日)、火曜日(11月5日)にお休みを頂きます。



では10月26日~27日のメニューのお知らせです。

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆

A)豚肉のはちみつ焼きのせご飯
蜂蜜とヌックマムのタレに漬け込んだ豚肉は甘辛味でごはんにぴったり。
生野菜やなますと一緒にヌクチャム(ベトナムの甘酸っぱいタレ)をかけて召し上がれ。

B)鶏とハスの実のスープ煮込み
鶏とホクホクのハスの実、れんこんをじっくり煮込んだ滋味深いつゆだくの煮ものです。
最後はスープごとご飯にかけてベトナム流でどうぞ!

副菜
 豆腐の黒胡椒揚げ
 なます
 つけ卵
 グリーンサラダ
 本日のスープ

プチデザート(昼ランチのみ +300円)
 マンゴーとココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ)
 里芋揚げ団子


BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
雅士

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
