Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月16~18日のメニューのお知らせ

みなさまこんにちは!
最近クリスマスに向けて街の装飾が変わってきていますね。
バタフライカフェの店内もクリスマスソングを流して、皆様をお待ちしています。

それでは11月16日~18日のメニューのお知らせです


昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆



A)揚げ魚のトマトソース煮ディル風味  
からっと揚げためかじきをフレッシュトマトで作ったソースで煮込みました。
トッピングのディルはフランス植民地時代を偲ばせます。


B)揚げ鶏の甘辛ダレ(16日)
カリッと揚げた鶏に甘辛のタレをからめたベトナム風の唐揚げです。
バタフライカフェの人気メニューです!



B)鶏の腐乳煮込み(17,18日)
腐乳とは、お豆腐の発酵食品で中華料理でもよく使用されます。
その腐乳を使った優しいお味の鶏の煮込み。
自家製のサテー(レモングラスとチリオイルのピリ辛ダレ)をお好みでかけて召し上がれ♪

副菜
冬野菜のあげびたし
赤かぶの甘酢漬け
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ


プチデザート(昼ランチのみ +300円)
プチ焼きバナナケーキ


前菜(夜ランチのみ)
海老のすり身とピーナッツの揚げパン


皆様のお越しを心よりお待ちしております



BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
雅士

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。