Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日~14日のメニューのお知らせ

皆様こんにちは♪
先日はかなりの大雪でしたね!
私は雪が降らないところで生まれ育っていたのであんな大雪は見たことがなく思わずはしゃいでしまいました!
家族にたくさん写メを送り付け、「吹雪いてる!」「積もってる!」と一人で実況中継をしていたところです。
でもそろそろ暖かい季節が恋しいですね♪

それでは2月13日~14日のメニューのお知らせです。

なお14日はフォーの日なので、Bランチがフォーになります!

昼ランチ 12:00~17:00  (副菜・スープ付き)  \1.200
夜ランチ 17:00~LO21:00 (皿飯・スープ)   \1.200
                 (前菜・皿飯・スープ)\1.500
                     (前菜のみ)  \450

※夜ランチの前菜は単品でのご注文も可能になりましたので、
お酒のおつまみにいかがですか?!(^^)!

テイクアウトのお弁当(Aランチ・Bランチ)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜いつでもOKです。
お電話頂ければご用意しておきます☆

A)豚肉のはちみつ焼きのせご飯
蜂蜜とヌックマムのタレに漬け込んだ豚肉は甘辛味でごはんにぴったり。
生野菜やなますと一緒にヌクチャム(ベトナムの甘酸っぱいタレ)をかけて召し上がれ。

13日のB)サパ風鶏ときのこの汁仕立て
サパとはベトナム北部、中国との国境近くの山岳地帯で、今なお少数民族が数多く暮らす秘境です。
真冬は雪が降ることもあるほど寒い地域です。
そこでよく食べられているきのこ鍋を一人鍋風にアレンジしました。
きのこと鶏肉でとったお出汁はほっとする優しい味です。

14日のB)フォー・ガー(鶏のフォー)
化学調味料を使わず、昔ながらの方法でとった優しい味の鶏のスープです。

副菜
ナスとひき肉のサラダ
なます
つけ卵
グリーンサラダ
本日のスープ

プチデザート(+300円 昼ランチのみ)
苺とココナッツミルクのチェー

前菜(夜ランチのみ)
ハイフォンのかに揚げ春巻き

皆様のお越しをお待ちしております♪

BUTTERFLY CÀ PHÊ
AYA

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。