Blog



8/12日発売のFRaUに掲載されました!

直前告知になってしまいましたが、8月12日発売のFRaUにバタフライカフェの人気メニューのコム・ガーが掲載されます

是非チェックしてくださいねー


そして、ランチ限定のプチデザート杏仁豆腐と仙草ゼリーのチェーのご紹介です。

杏仁仙草2

とろ~り杏仁豆腐とぷるぷるの仙草ゼリーの上にクラッシュアイスをのせたココナッツシロップのあっさりチェーです。
とろ~りぷるぷるポリポリ、お口の中が忙しいです。

ランチの際は是非お試しくださいませ。


バタフライカフェ 代々木上原
03-6804-9254


コメントの投稿

非公開コメント
 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 暑中お見舞い
メールありがとうがざいます。
そしてこのHPもチェックしていただいてうれしいです。

細く長く続けられるようがんばりますね。


えり子

>

Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
