Blog



アジサイ復活★ 4/10.11のメニューのお知らせ

外観20140410

こんにちは!
いつもお世話になっているNEO GREENさんにお店のお花を新しくしていただきました。
バタフライカフェがオープンした時もNEO GREENさんに、真っ白のアジサイをたくさん植えていただきました。
もうすぐ3周年を迎えますが、この素敵なアジサイを見て初心を思い出し 今日も頑張っています(^^)


では今日からのメニューのお知らせです。


A)たっぷり野菜とピリ辛ひき肉のまぜご飯
香り高いジャスミンライスの上にピリ辛そぼろ、たっぷり野菜と目玉焼きをトッピング。
全部を混ぜてお召し上がりください。

たっぷり野菜とピリ辛ひき肉のせご飯



B)鶏とレモンリーフのターメリック風味焼き
レモンリーフのさわやかな香りとターメリックのスパイシーな香りで下味を付けた鶏もも肉をこんがりソテーします。
さっぱりと塩コショウレモンだれでどうぞ。

鶏とレモンリーフのターメリック風味焼き (2)

副菜
春キャベツとツナの和え物
グリーンサラダ
なます(Bのみ)
パクチー卵焼き(Bのみ)
本日のスープ



プチデザート(ランチのみ +300円)

バナナの冷たいチェー


前菜(夜ランチのみ +300円
ハイフォンのカニ揚げ春巻き

みなさまのお越しをお待ちしております。

Butterfly ca phe
さくら

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
