Blog



5月31日~6月2日のメニューのお知らせ

こんにちは☆
営業時間変更しておりますのでご注意ください(>_<)

(月曜日、木曜日、金曜日)
ランチタイム 11:30〜15:00
ディナータイム 17:30〜22:00(L.O21:00)

(土曜日、日曜日)
ランチタイム 11:30〜15:00
カフェタイム 15:00〜17:30
ディナータイム 17:30〜22:00(L.O21:00)


A(メイン・サラダ・スープ)\1.000
※プラス300円でランチプチデザート付きます

B(メイン・副菜2品・サラダ・スープ)\1.200

C(メイン・副菜2品・サラダ・スープ・プチデザートor前菜)\1.500
昼ランチプチデザート/ベトナムコーヒーのアフォガード
夜ランチ前菜/バインミー・ハップ(ひき肉あんのせ蒸しフランスパン)
※BとCのメインは同じです              

テイクアウトのお弁当(A・B)   \1.000
※テイクアウトは昼・夜OKです。お電話頂ければご用意します☆

A)豚肉のはちみつ焼きのせご飯
蜂蜜とヌックマムのタレに漬け込んだ豚肉は甘辛味でごはんにぴったり。
生野菜やなますと一緒にヌクチャム(ベトナムの甘酸っぱいタレ)をかけて召し上がれ。

B・C)ベトナム風カシューナッツと鶏の炒めもの
中華料理の定番『カシューナッツ炒め』のベトナム版です。
色とりどりの野菜がいっぱい入った目にもおいしい炒めものです。
ごはんにあんかけ風に乗せて召し上がってもおいしいですよ!

皆様のお越しをお待ちしております♪
よい週末を♪


BUTTERFLY CÀ PHÊ 代々木上原
MINAMI

コメントの投稿

非公開コメント
 



Copyright (C) Butterfly caphe. All Rights Reserved.
